お店に遊びに来てくれたワンちゃん達

羅舞ちゃんと羅菜ちゃん
二人とも凄い美人!

こんな可愛いヨーキーさん

初めてかも=^-^=うふっ♪

また遊びに来てくださいね

フレンチブルドッグのモモちゃんと
ギンちゃんです
モモちゃんはうちのお店でオーダー
して頂いたメイド服を
試着中(*ノノ)カワイイー
ギンちゃんは飼主様と
お揃いのTシャツ!
(このHPの手作りTシャツさんで購入)
モモちゃんギンちゃんは何を
着ても格好良いのよね〜(*^.^*)


このHPの手作りTシャツさんちの
ワンちゃん達です
重幸ちゃん、花雄君、ゆずお君、
上の2枚はTipでのご購入!
いつも有難うございます
このワンちゃん達ワンピを来てま
すが実はみんな男の子です
( VノェV)コッソリ

ビションフリーゼの
バロン君♪
フサフサモコモコ!
おめめがとても可愛い〜
飼主様とお揃いのTシャツ
をご購入頂きました
アリガトウゴザイマス!(´▽`)
また遊びに来てくださいね
(^▽^)

リューイ君とコクシ君♪
リューイ君はトイプーと
ヨーキーのMIXさん
らしいのですが何故か
凄く大きいのです(^▽^;)
でも人懐っこくてお利口さん!
コクシ君はチョッと人見知りの
シャイボーイなのよね〜^^
またお店に遊びに来て
写真撮らせてね(*^-^)

ヨーキーのジュニア君と

けんた君この子達も

凛々しくて可愛い〜♪

Tip作のシャツを着て

来てくれました

嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー

咲子ちゃん、ろたちゃん、ハロさん、
3姉妹?どうもハロさんが♀には思
えませんシェパードって全部♂に
見えるのはσ(・・*)アタシだけ?
ハロさんは写真撮ってなかったので
飼主さんのブログから勝手に
頂いてきました(;´▽`A``

スキルアップさん(ワンちゃんと
一緒に暮らせる物件を沢山持た
れてる不動産屋さんTipの1階です)
の看板犬ワイヤーダックスの
モコちゃんとMダックスのピコちゃん
ライオンさんのつなぎと
迷彩のワンピを購入して頂きました
有難うございました^^

フレンチブルドッグのポテト君 3歳 ▼・ェ・▼カワイイー 
右の写真あまりにも可愛いので2枚UPしちゃいました(*ノノ)キャ
弟のポロン君も居るらしいのですが今日はお留守番かな〜^^
次回は是非ポロン君にも会いたいです^^!

上のポテト君ママのお母様の
ワンちゃん! フレンチブルドッグの
パフェちゃん上の方に紹介してる銀蔵君と↓のサージュ君のママなのよね〜^^
パフェママは沢山のフレンチのオーナーさんです^^全部のワンちゃんに会ってみたいです^^; ↓はサージュ君!パフェママのお店、居酒屋サンキューさんにお食事に行った時に撮りました お食事は美味しいしサージュ君は可愛いし最高でした^^

フレンチブルドッグのゴルゴ君!
上のフレンチ君達に比べてチョッと
大きい子なの(。・ω-)(-ω・。)ネー
フレンチは9キロ〜15キロまでの
大きさでゴルゴ君は15キロぐらい
だそうです
でも凄く大人しくて優しそうなお顔(*ノωノ) とっても可愛い(´ω`*)ネー このゴルゴ君でフレンチファンになちゃった私です^^ ゴルゴ君みたいな子が欲しい〜^^

このワンちゃんはブルドックのエビス君 まだ10ヶ月の
ベビーちゃんでもベビーちゃんとは思えない程のカンロク!
ベビーってバタバタしてるイメージがあるのですが凄く
大人しくて良い子なの^^この子でブルちゃんイメージが
グッとアップです(^▽^;)エビス君ママはエビス君のお母さんの
サンゴちゃんとフレンチのはに丸ちゃんのオーナーさん!
またみんなと遊びに来てください(。・ω-)(-ω・。)ネー

トイプードルの元気君とボロニーズのはなちゃん!
はなちゃんはボロニーズ!珍しい犬種でしょ
まだ子供なので元気でお茶目で可愛いの(*ノノ)
元気君はうちの子モモッチのパパなのです^^男前でしょ〜 
モモッチそっくり! お洋服購入&モモッチに会いに来てくれました
元気パパ&ママ来て下さって有難うございました
モモッチの赤ちゃんが出来たらまた見に来てくださいね〜^^

トイプードルのテンちゃん!フレンドリーで誰とでも遊べる優しい
男の子です^^ 真っ白フワフワで可愛いのよ〜(*^.^*)
右の写真 ヒッコリーのオーバーオールと迷彩のツナギを
購入して頂きまして有難うございました^^
またお店にも遊びに来てくださいね(*^。^*)

Mピンの小鉄君、コーギーのジン君、
マルチーズMIXのラブちゃん
みんな可愛いでしょう♪
小鉄君はダイエット成功して
凄く細くなりました^^
小鉄君頑張ったね〜
チーちゃんも見習いたいわ(^。^;)

ロングコートチワワの俊君と
ジン君!私は最近ジン君の可愛さにメロメロなんです(^▽^;)
でも俊君の人懐っこさにも
感激〜♪2チーとも可愛い〜♪
是非是非また遊びに来てくださいね〜

凄く小さいロッタちゃん2キロしかないキュートなTプーちゃん
私のブログで知り合って会いたい会いたいって思ってたのが
やっと実現しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次回会える時はクルミと遊んでやってくださいね〜♪

inserted by FC2 system